Salesforce Customer Company Tour - Osakaに出展しますイベント

2013年04月17日

クラウドアプリケーションForce.comの開発・導入事例をご紹介します

セールスフォース・ドットコム主催イベント「Salesforce Customer Company -Osaka」が開催されます。 本イベントでは、お客様の成功事例紹介やイノベーションに必要な発想、アイデア、ソリューションをお客様に体験頂けます。 当社は、ゴールドスポンサーとして当イベントに参加し、展示ブースおよびミニシアターでのプレゼンテーションにて当社のForce.com開発・導入事例をご紹介します。 会場にお越しの際は、ぜひ当社ブースにお立ち寄りください。

 <ご参加には下記サイトより事前申込が必要となります>

http://eventjp.salesforce.com/?ss_ad_code=70130000000t7qc

イベント概要

■開催日
2013年04月17日(水)
■時間
09:00~19:00
■会場
ヒルトン大阪
■主催
株式会社セールスフォース・ドットコム
■参加対象者
Salesforceをご利用のお客様 クラウドコンピューティングの導入をご検討されているお客様 企業経営者、情報システム部門責任者、担当者 営業部門、サポート部門、サービス部門、マーケティング部門、人事部門
■参加費
無料
(事前登録制)

 <ご参加には下記サイトより事前申込が必要となります>

http://eventjp.salesforce.com/?ss_ad_code=70130000000t7qc

オージス総研 出展概要

※ 内容・時間などは、告知なく変更されることがございます。
展示ブース概要 オージス総研×Force.comで実現するスピーディな業務改善
Force.comを知り尽くしたオージス総研だからこそできた数々の業務改善の事例をご紹介いたします。
ミニシアタープレゼンテーション概要 事例紹介:Force.comを活用した売上拡大への取り組み
Force.comで売上改善に取り組まれている日本エンバイロケミカルズ様の事例をご紹介します。 同社では2種類の独立した業務をそれぞれForce.comアプリケーションとして構築されました。 当初は意図していなかったことですが、結果的に業務をまたがったデータの一元管理に結び付きました。 一元管理された顧客情報から、確度の高いリード顧客の抽出ができるという気付きを得ることができたのです。 これを契機に、現場を支援するレポート構築や、状況把握のダッシュボードの洗練など、データ一元管理を活かした次の取り組みを始めておられます。

交通アクセス

ヒルトン大阪

このページのお問い合わせはこちら