スマートグリッドExpo へ出展いたします。イベント

2018年02月28日

IoTにおけるデジタル・バリューチェーンの実現

2018年2月に東京ビッグサイトにて開催されますスマートグリッドEXPOへ当社、オージス総研が出展いたしますので、ここにご案内申し上げます。


当社は、大阪ガスが販売する「家庭用燃料電池コジェネレーションシステム エネファーム」のIoT化や、製造業のお客様の工場でのIoT実証実験などをご支援した数多くの実績を有しており、今回の展示では、このエネファームのデモンストレーションに加えて、エッジコンピューティングを想定したデモンストレーション等をご用意いたします。


みなさま、ふるって、当社ブース(E8-14)へご来場のほど、お願い申し上げます。


なお、ご来場に際しては、公式サイトへのご登録、または案内状が必要となりますので、ご了承ください。


 スマートグリッドExpo


当社展示ソリューション

  • オージス総研が開発した つなげることに特化したIoTメッセージングプラットフォーム
    「MessagePub+」
  • IoTをはじめる際に必要なデータの収集・分析のためのサーバ基盤をパックでご提供する
    IoTかんたんパック

イベント概要

■開催日
2018年02月28日(水)~2018年03月02日(金)
■時間
10:00~17:00
■会場
東京ビッグサイト
■主催
リード エグジビション ジャパン(株)
■コマ番号
E8-14
■参加費
その他
展示会招待券の申込 公式サイトより登録をお願いいたします。

交通アクセス

関連コンテンツ

このページのお問い合わせはこちら