FAX送受信/帳票印刷・配送BPOサービス

お得意様とのFAXや帳票など紙を使った受発注取引の業務を効率化

FAXや帳票といった紙に関連する企業間のお取引をご支援します。お客様のシステムから伝送されたデータを元にFAXの送信、お得意様から受信したFAXのデータ化など企業間での受発注業務の効率化を実現します。

FAXの送信や受信内容の入力代行、帳票印刷から発送までサポート

こんなお悩みはありませんか?

・定型化された帳票を、各取引先に分類しFAXする手間が面倒!
・取引先の都合でFAXで注文を受けているが、データ入力する手間を省きたい
・請求書や納品書などの帳票を定期的に印刷・発送してほしい

ページトップへ戻る

FAX送受信や帳票などに関わる業務をアウトソーシングして業務を効率化

FAX送信サービス

システムで定型化された帳票を各取引先に対し一斉FAX送信します。
FAXデータの伝送方式として以下の2つを提供しています。
1.テキスト伝送方式:システムから連携されたテキストデータを送信フォーム化(PDF化)し送信。
2.イメージ伝送方式:送信するイメージデータ(PDFやTIFF)と送信先情報をシステムから連携頂き、送信。

 

またFAXの送信管理は弊社が提供するWeb管理画面から行えます。送信状況の確認から、送信日時指定、複数宛先への同報FAXなど様々な管理設定を行えます。
FAXが不達だった場合にはご担当者様にメール通知し、管理画面から再送処理などを行って頂く事もできます。

 

FAX送信サービス

 

FAX受信・入力代行サービス

お得意先様からのFAXによる注文書受信を弊社が代行受信し、受信内容をオペレータが指定フォームに代行エントリーしデータ化、お客様のシステムへのデータ伝送まで行います。
ご要望に合わせ、オリジナルのFAXもイメージデータ化し送付することも可能です。
FAX送信の際に想定される記入漏れ、送信時の文字崩れなどがあった場合には発信元のお得意様にオペレータが確認する等のサポートも実施可能です。

 

FAX受信・入力代行サービス

 

帳票印刷・配送代行サービス

請求書、納品書、検査証明書など、お取引先様に対し定期的に実施する帳票の印刷・発送(郵送)を実施します。
帳票データの伝送方式としてはFAX送信と同様に、テキスト伝送方式、イメージ伝送方式の2種類をご選択頂けます。
郵送の際は、二窓の汎用封筒で発送します。封入枚数に応じて定型(A4三つ折り封入)、定型外郵便(A4をそのまま封入)し送信します。また不達返信された場合には、メールにてご担当者様にご通知致します。
※郵送の際、専用封筒の利用には対応しておりません。

 

帳票印刷・配送代行サービス

 

ページトップへ戻る

お問い合わせ・見積のご相談

お問い合わせ

当製品・ソリューションに関するお問い合わせはこちら

見積のご相談

当製品・ソリューションについての簡易見積が可能です