サービスマネジメント基盤構築サービス
現状のITサービスマネジメントの品質を把握。ユーザー満足度を向上させる基盤構築のお手伝いをいたします。
ITILのベストプラクティス及びオージス総研の持つ長年の経験を元にして、ITサービスマネジメントを支える基盤構築をトータルにサポートさせていただきます。 現在のITサービスの品質が把握できるようになり、システム運用管理者の負荷を軽減させながらも、ユーザーの満足度を向上させることが可能になります。
サービスマネジメント基盤構築サービス 特長
サービスマネジメント基盤構築サービスで解決できること
- ITサービスの品質を向上させたいが具体的にどうすればよいか?
- ITサービスの品質を管理したいが、十分ではない。
- 提供しているITサービスのユーザー満足度が不明だ。
- 日を追うに従い、システム運用管理者の作業量が増えている。
サービスマネジメント基盤構築サービスの導入メリット
- ITサービスの品質が今どういう状態なのか把握可能になります。
- ユーザー満足度の向上やその情報収集が容易になります。
- システム運用管理者の作業量軽減につながります。
サービスマネジメント基盤構築サービスの概要
オージス総研の持つ長年の経験を元にして、ITサービスマネジメントを支える基盤構築をトータルにサポートさせていただくソリューションです。
ITサービスマネジメントの基盤構築にあたっては、アセスメント・コンサルティングにはじまり、設計・構築・運用確立までトータルにサポートさせていただきます。
ピープル/プロセス/テクノロジー(ツール)の3つの要素を常にバランスさせながら、お客様固有の環境・風土に合う形で実現してまいります。
サービスマネジメント基盤構築サービス 機能
お客様固有の環境や風土に合わせたご提案をさせていただきます
大阪ガス株式会社へのソリューション提案・導入実績をはじめとして、数多くのお客様の「ITサービスマネジメント基盤構築」をお手伝いさせていただきました。その実績と経験を活用し、お客様に最適なご提案をさせていただきます。
コンサルティングから運用まで、トータルにご支援いたします
アセスメント・コンサルティングからプロセス設計、ツール環境設計、構築、運用確立のご支援まで、トータルにサービスをご提供いたします。