システム連携

振込管理ソリューション

複数のチャネルから届く振込依頼にかかる業務の効率化と、新たなフロントチャネルへの迅速な対応を実現します。

概要・特長

複数のチャネルから届く振込依頼をシステム化により一元管理し周辺事務や内国為替規則の変更等の取り込みを集約することで運用コストを下げ、フロントチャネルの追加・変更に対して柔軟に対応できるよう支援します。

これら機能のシステム化に関して、業務要件の整理から、設計、開発、保守運用まで幅広く対応します。

業務要件整理から設計、開発、保守運用まで

業務要件の整理の際には、為替業務の専門知識と、オブジェクト指向開発やビジネスプロセスの可視化技術を活用して、フロントチャネルにある細かな仕様の差異を明確化し、違いを考慮した最適な処理プロセスや実現方法をご提案します。

振込に関わる仕組み作りを支援

大手金融機関様の振込に関するシステム化を支援した実績をいかして、チャネルのフロントシステムへの追加・変更のスピーディな実現と、決済システムとのスムーズな連携を実現する、振込に関わる仕組み作りを支援します。

構成・仕様

ビッグデータを扱うノウハウを活用して、膨大な契約情報や振込情報の集計・分析を支援し、収益状況の可視化や営業戦略の立案に役立つ情報をご提供します。

ご予算や事業規模に合わせて、
最適なソリューションをご案内いたします。

  • 検討段階におけるご質問、資料請求もお気軽にお問い合わせください

関連サービス