イベント・セミナー

【終了】CX(顧客体験)の実現に役立つ B2C向け認証基盤の仕組みと構成技術

2021.09.02 セミナー

〜認証基盤の重要性と、本人認証・ID統合の実装とデモ~


eventimages_6277_themistruct.png

ECをはじめとするB2Cサービスは、認証基盤を強化することでユーザーの利便性・セキュリティが格段に上がることは⾔うまでもありません。WEBサイトの会員登録、決済において多要素認証、ソーシャルログイン、シングルサインオンを通じて、安⼼でノンストレスな顧客体験(CX)をユーザーに届けることができます。
本セミナーでは、ECサイトなどのB2Cサービスにおける認証基盤の重要性と有効性をご説明しながら、技術者向けに認証管理の効率化ソリューションとしてThemiStruct(テミストラクト)の仕組みと具体的な構成技術を解説します。実装デモを中⼼とした、技術者向けの内容になっております。

なお、本セミナーは5月25日に実施しましたセミナーの再公演になります。ご好評いただき、改めて開催させていただきます。


※当セミナーは、Zoomを利用します。お申し込みいただいたお客様へ、開催URLをご連絡いたします。

セミナー概要

開催日 2021年09月02日(木)
時間 14:00~15:00
主催 株式会社オージス総研
参加対象者 ・情シス部門の担当者、責任者
・ECサイトの企画・運営担当者
・認証の強化やID統合をご検討の方
・セキュリティや品質管理のご担当者
定員 30名
参加費 無料

プログラム

※ 内容・時間などは、告知なく変更されることがございます。

13:45~14:00 受付
14:00~14:45 CX(顧客体験)の実現に役立つ B2C向け認証基盤の仕組みと構成技術
認証基盤の重要性と有効性をご説明しながら、認証管理の効率化ソリューションとしてThemiStruct(テミストラクト)の仕組みと具体的な構成技術を解説します。

本セミナーでは以下のような内容を解説いたします。

・管理(CIAM)における課題と認証基盤の役割
・魅力あるWebサービス構築に向けた認証管理製品活用の有効性
・弊社ソリューションThemiStructによる実装デモ
(多要素認証など認証強化の組み込みの動作デモ)
14:45~15:00 質疑応答