イベント・セミナー
【終了】B2Cサービスの認証強化やID連携によりCX(顧客体験)向上を実現するThemiStruct解説セミナー
2021.10.26 セミナー
当社統合認証パッケージ「ThemiStruct Identity Platform」を隅々まで解説!

コロナ禍になり、コンシューマに向けた商品やサービスの提供もD2C(Direct to Consumer)、つまり消費者に直結した販売を行うビジネスモデルが活発化しています。
ECをはじめとするB2Cサービスにおいて、サービス間での認証連携、ID連携によるユーザーへの利便性強化や、多様な認証方式を選択したり組み合わせることができる安全性の強化は安心でノンストレスな顧客体験(CX)を実現するために重要な要素となります。特にソーシャルサービスは、人々にとって消費行動を起こす際の重要な情報源として利用されており、ソーシャルサービスとのアカウント連携・認証連携を実現することは、利用者に負担を感じさせることなく自社サービスに呼び込むカギとなります。
B2Cサービスの提供に不可欠となるID統合、認証強化に関して、当社の統合認証パッケージThemiStruct(テミストラクト)Identity Platformが提供する機能や導入の流れなど、お役立ていただけるポイントを解説いたします。
【このようなお客様にぜひお勧めいたします!】
・直近1~2年以内にB2Cサービスをリリースする計画があり認証基盤を検討している。
・認証管理製品の比較・検討中だが、他社製品との違いが判らず悩んでいる。
※当セミナーは、Zoomを利用します。お申し込みいただいたお客様へ、開催URLをご連絡いたします。
※満席の場合は抽選とさせていただく場合がございます。また、競合企業からのお申し込みにつきましてはお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
セミナー概要
開催日 | 2021年10月26日(火) |
---|---|
時間 | 11:00~12:00 |
主催 | 株式会社オージス総研 |
参加対象者 | ・情シス部門の担当者、責任者の方 ・ECサイトの企画・運営担当者の方 ・認証の強化やID統合をご検討の方 ・セキュリティや品質管理担当者の方 |
定員 | 30名 |
参加費 | 無料 |
プログラム
※ 内容・時間などは、告知なく変更されることがございます。
10:45~11:00 |
受付 |
---|---|
11:00~11:45 |
B2Cサービスの認証強化やID連携によりCX(顧客体験)向上を実現するThemiStruct解説セミナー ・当社の統合認証パッケージThemiStruct Identity Platformが提供する機能や導入の流れなど、 ID統合、認証強化に関するお役立ていただけるポイントを解説。 |
11:45~12:00 |
質疑応答 |