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【終了】Webサービスのセキュリティ+顧客体験(CX)を実現する認証基盤の作り方<オンライン>

2022.10.20 セミナー

~ユースケースを交えて解説、ThemiStruct紹介セミナー~

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 Webサービス等の利用が拡大する中で、運営側は昨今増加するサイバー攻撃へのセキュリティ対策だけでなく、シングルサインオンや外部サービスとの連携といった顧客体験(CX)の向上を両立することが求められます。

 セキュリティ対策やシングルサインオン、外部サービスの連携には専門知識や技術が必要となります。しかし、認証基盤を導入することで必要な機能が利用できるようになり、セキュリティと顧客体験(CX)の両立を容易に実現することができます。

 本セミナーではセキュリティと顧客体験(CX)の両立にあたって求められる機能を"認証基盤"で実現する方法について解説いたします。
また、認証基盤である"ThemiStruct Identity Platform"のご紹介に加え、具体的なユースケースを交えて製品の特長を紹介いたします。

【ユースケースの例】
 ・自社複数サービスに対する認証/アカウント統合
 ・SNS、外部サービスとの認証/アカウント連携

セキュリティと顧客体験(CX)の両立を認証基盤でどのように実現するのか、認証基盤"ThemiStruct Identity Platform"はどのような特長があるのかについて興味のある方は、ぜひ本セミナーにご参加ください。


※満席の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
※競合企業からのお申し込みにつきましてはお断りさせていただく場合がございます。

【お申し込みの詳細は以下、マジセミ社セミナー専用サイトにてご確認ください。】

セミナー概要

開催日 2022年10月20日(木)
時間 11:00~11:55
主催 株式会社オージス総研
定員 50名
参加費 無料

プログラム

※ 内容・時間などは、告知なく変更されることがございます。

10:45~11:00 受付
11:00~11:05 オープニング
マジセミ株式会社

11:05~11:45 Webサービスのセキュリティ+顧客体験(CX)を実現する認証基盤の作り方
~ユースケースを交えて解説、ThemiStruct紹介セミナー~

株式会社オージス総研 事業開発本部 ID/IAMソリューション部 吉見直記

11:45~11:55 質疑応答