イベント・セミナー

【終了】<11/29開催>IBM様主催セミナーにて、講演いたします

2023.11.29 セミナー

DX(デジタルトランスフォーメーション)の推進において、まず取り組むべきことは、現行の業務の見える化になります。
「デシジョンモデリング」によって、デシジョンの根拠、ルール、データを明らかにし、現場の意思決定(デシジョン)のデジタル化が可能になります。
本ウェビナーでは、「デシジョンモデリング」を活用した、業務上のデシジョンの見える化・デジタル化手法の解説と、yonobi®(IBM Decision Manager Open Edition をEmbeddedしたBRMSツール)を活用した、リース審査業務での適用事例を紹介します。

こんなお悩みをお持ちの方にご参加をおすすめします。
・現行システムがブラックボックス化していて、解析が進まないと困っている方
・システムマイグレーションを考えている方
・DX推進にあたり、業務部門を巻き込むことができないと悩んでいる方

※当セミナーの詳細なご案内やお申し込みについては、以下ボタンを押した外部リンク先でご確認ください。

※当セミナーは、オンラインでの開催となります。お申し込みいただいたお客様へ、後日、開催URLをご連絡いたします。

※この記事に掲載されている内容、および製品仕様、所属情報(会社名・部署名)は公開当時のものです。予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

セミナー概要

開催日 2023年11月29日(水)
時間 14:00~14:40
主催 日本アイ・ビー・エム株式会社
株式会社オージス総研
定員 なし
参加費 無料

プログラム

※ 内容・時間などは、告知なく変更されることがございます。

14:00 - 14:40 現場の業務を見える化できる!意思決定(デシジョン)のデジタル化手法とyonobi®を活用したデシジョンモデリングの実践事例
株式会社オージス総研 ソリューション開発本部 BRMSソリューション部
三田 善啓

DX時代の業務では、現場の意思決定(デシジョン)のデジタル化が必要です。デシジョンの根拠、ルール、データの見える化がその第一歩になります。
本講演では、「デシジョンモデリング」を活用した、業務上のデシジョンの見える化・デジタル化の手法とリース審査業務での適用事例について解説いたします。