イベント・セミナー

【締切】INCOSE Japan Symposium 2024 (JS 2024)にスポンサー協賛しています

2024.02.21 イベント

MBSEの進化を考える ~システムズエンジニアリングの未来を描く~

JS 2024では、システムズエンジニアリング(SE)の実践が日本の産業界で拡がりを見せている中で、さらにMBSEが進化する未来について議論をしたいと思います。基調講演(英語)では、System Strategy, Inc.のDavid Hetherington氏による成功するモジュラーシステム開発におけるMBSEの役割に関するお話と、INCOSE Executive Director、Steve Records氏のSE Vision 2035とINCOSEの戦略計画に関するお話を予定しています。

また、航空宇宙などの分野でシステムズエンジニアリングを実践されている方々から4件の講演(日本語、英語)をしていただきます。これらの講演のあと、パネルディスカッションとQAを行います。そして、講演者や参加者の皆様が直接話せる機会として、 ネットワーキングのための懇親会を開催します。皆様の積極的なご参加をお待ちしています。

引用元:INCOSE Japan Symposium 2024

オージス総研は、JCOSEが主催するこのJS 2024にスポンサーとして協賛しています。

本イベントにおいて、当社はブースを出展いたします。
当社コンサルタントが皆様をお待ちしておりますので、当社のMBSEソリューションに興味をお持ちの方はぜひお立ち寄りください。当社のソリューションの特徴やメリットについてご説明させていただきます。また、お客様のビジネスに合わせたカスタマイズや導入方法についても、コンサルタントが丁寧にご説明いたします。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。

※当セミナーの詳細なご案内やお申し込みについては、以下ボタンを押した外部リンク先でご確認ください。

※この記事に掲載されている内容、および製品仕様、所属情報(会社名・部署名)は公開当時のものです。予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

セミナー概要

開催日 2024年02月21日(水)
時間 09:45~17:45
会場 慶應義塾大学日吉キャンパス
〒223-8521 神奈川県横浜市港北区日吉4-1-1
※本イベントはハイブリッド開催です。オンラインでの参加も可能です。
主催 一般社団法人 JCOSE
定員 300名
参加費 有料
詳細は外部リンク先にて、ご確認ください。

交通アクセス