イベント・セミナー

【受付中】BRMSの活用を"かんたん"に!「yonobi®」ハンズオンセミナー

2024.09.12 セミナー

7071_yonobiLogo.png
DX推進の手段として注目されているBRMSですが、「導入へのハードルが高い」「導入してみたが、うまく活用できていない」とお悩みではないでしょうか。
オージス総研が開発した「yonobi®」は、ビジネスルールの開発から利用までをローコードで実現するルールベース開発プラットフォームで、ビジネスルールを簡単に「作れる!試せる!使える!」をコンセプトに掲げ、BRMSの活用を手助けします。
本セミナーでは、実際にyonobi®に触れ、その操作性、使いやすさを体験することができます。
BRMSを導入、または検討中のIT担当の方に向けて、ハンズオン形式でのルール作成実習などを通じてオージス総研が長年のルールベース開発で得た知見とノウハウを凝縮したyonobi®をご紹介いたします。
また、IBM Decision Manager Open Edition(旧Red Hat Decision Manager)から「yonobi®」へ移行するためのソリューションなどもご紹介いたします。

※多数のお申し込みをいただいた場合は、別途日程を調整させていただきます。

【申し込み時のご注意】
当セミナーは、Zoomを利用します。お申し込みいただいたお客様へ、後日、開催URLをご連絡いたします。
以下の事項にご協力いただける方のみ、お申し込みください。

※この記事に掲載されている内容、および製品仕様、所属情報(会社名・部署名)は公開当時のものです。予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

セミナー概要

開催日 2024年09月12日(木)
時間 14:00~16:00
主催 株式会社オージス総研
参加対象者 BRMS開発ツールの選定にお悩みの方
利用中のBRMS開発ツールから乗り換えをご検討中の方
定員 10名
参加費 無料

タイムスケジュール

※ 内容・時間などは、告知なく変更されることがございます。

14:00~14:25 ルールベース開発概要
企業活動の源である『ビジネスルール』を、業務アプリケーションから切り離して管理することで、ビジネスの変化に追随しやすいシステムを構築できるルールベース開発の特長や効果について説明します。
14:25~14:35 yonobi®概要
BRMSおよび弊社が開発したローコード開発プラットフォーム「yonobi®」の概要をご説明します。
14:35~15:45 ハンズオン
「ガス料金計算」のビジネスルールを題材に、実際に「yonobi®」の画面で操作しながらBRMS開発の流れを体験していただきます。
15:45~16:00 まとめ
「yonobi®」の機能/製品構成および弊社がご提供するルールベース開発ソリューションをご紹介します。