AIだから、

最適な決断がすぐ見える。

システム障害対応は一歩先へ

運用自動化ソリューション「Cloud Arch」が、
システム障害対応をAIで高度化。
"一歩先"のシステム障害対応を実現できます。

なぜ"一歩先"を実現できるのか

"一歩先"のシステム障害対応を
実現できる3つの理由

理由01

障害発生前に
AIで予兆検知

Cloud Archなら、障害の傾向や原因をAIで分析し予兆検知が可能。
人では困難な障害対応の先回りを実現できます。

AIで、障害対応の
「先回り」が可能

AIが過去の障害を学習

AIが障害を予兆検知 AIが障害を予兆検知

理由02

ログの可視化で簡単に
障害原因を発見

Cloud Archなら、複数の機器やシステムのログをリアルタイムに可視化が可能。
人手では時間がかかる障害原因の調査を大幅に時間短縮できます。

調査時間を大幅に短縮 調査時間を大幅に短縮

理由03

AIで複雑な
障害対応を自動化

Cloud Archなら、過去の障害データをAIで分析することにより、人の判断が必要になるような複雑な障害対応も自動化。
人による判断が不要になり、担当者に依存した障害対応を解消できます。

AIで担当者依存を解消 AIで担当者依存を解消

オージス総研なら
AIエンジニアが手厚くサポート

オージス総研なら導入からリリース後のサポートまで、
資格を持った経験豊富なAIエンジニア(データサイエンティスト)がワンストップで対応。
だから、初めてAIに取り組まれるお客さまにも安心してご利用いただけます。

Cloud Archの導入実績

DaigasグループのWebシステムの障害アラートが 82% 削減され、
30時間/月 のアラート対応工数の削減を実現

Cloud Archの導入実績のイメージ Cloud Archの導入実績のイメージ

実績あるAIをベースにできるため、
ゼロからAIを始める必要がありません。

どなたでもすぐに
効果を実感いただけます

貴社でも導入するだけで
"一歩先"の障害対応を
実現してみませんか?

※3分でご理解いただけるCloud Archの資料をご用意しております。
下記よりお気軽にお問い合わせください。

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