運用自動化ソリューション「Cloud Arch」が、
システム障害対応をAIで高度化。
"一歩先"のシステム障害対応を実現できます。
なぜ"一歩先"を実現できるのか
"一歩先"のシステム障害対応を
実現できる3つの理由
理由01
障害発生前に
AIで予兆検知
Cloud Archなら、障害の傾向や原因をAIで分析し予兆検知が可能。
人では困難な障害対応の先回りを実現できます。
AIで、障害対応の
「先回り」が可能
AIが過去の障害を学習


理由02
ログの可視化で簡単に
障害原因を発見
Cloud Archなら、複数の機器やシステムのログをリアルタイムに可視化が可能。
人手では時間がかかる障害原因の調査を大幅に時間短縮できます。


理由03
AIで複雑な
障害対応を自動化
Cloud Archなら、過去の障害データをAIで分析することにより、人の判断が必要になるような複雑な障害対応も自動化。
人による判断が不要になり、担当者に依存した障害対応を解消できます。


オージス総研なら
AIエンジニアが手厚くサポート
オージス総研なら導入からリリース後のサポートまで、
資格を持った経験豊富なAIエンジニア(データサイエンティスト)がワンストップで対応。
だから、初めてAIに取り組まれるお客さまにも安心してご利用いただけます。
Cloud Archの導入実績
DaigasグループのWebシステムの障害アラートが 82% 削減され、
30時間/月 のアラート対応工数の削減を実現

