


Cloud Archが選ばれる
3つの理由

理由01
システム障害アラートの
電話連絡を自動で対応
システム障害アラートの受取から担当者への連絡まで、すべてCloud Archが自動で対応。
アラートをCloud Archへ送信するだけで、内容に応じて担当者へ自動連絡します。

理由02
メールの自動通知により
アラートを一度で確実に伝達
電話による自動連絡だけでなく、メールの自動送付も可能。
これにより、電話だけでは伝達しづらい場合や電話に出られなかった場合でも、確実にアラートメッセージを確認できます。

理由03
お客様の運用に沿った自動連絡を実現
Cloud Archなら、営業時間に応じた連絡先指定や、同一アラートの集約など、
アラート毎に様々な設定が可能。
お客様の運用環境に最適な自動連絡を実現できます


オージス総研なら、作業を自動化するだけではなく、その前後の作業工程の見直しも含めてサポート。
クラウド技術の専門資格を持ち、豊富な運用経験を積んだエンジニアが御社をお助けします。
だから、初めて自動化に取り組まれるお客さまにも安心してご利用いただけます。




システム障害時の煩わしい連絡を
品質を維持したまま自動化
まずは効果を
実感してみてください



※「Cloud Arch」およびそのロゴは、株式会社オージス総研の登録商標です。