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ソリューション

通話データ分析ソリューション

~顧客問い合わせ回答~

このようなお客様へ

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コールセンター運営企業様向け

  • 金融・保険:口座開設手続き、契約内容変更
  • 通信・IT:機種変更相談、システム操作方法
  • 公共・行政:電力/ガス/水道の転居手続き

技術紹介

「音声文字おこし」「回答生成」「音声監査」などの技術を組み合わせ、コールセンターの顧客応対から品質管理まで一貫したサポートを実現するソリューションを構成します。

音声文字おこしのアイコン

SPEECH TRANSCRIPTION
 

音声文字おこし

顧客との音声をリアルタイムにテキスト変換し、通話内容の分析

回答生成のアイコン

ANSWER RECOMMENDATION

回答生成

AIがドキュメントや過去の通話履歴からリアルタイムに最適な回答を提示

音声監査のアイコン

VOICE AUDIT
 

音声監査

応対品質の評価や応対課題の早期発見によるトラブル回避

コールセンターの顧客通話をリアルタイムにテキスト変換し、AIが過去の履歴やドキュメントから最適な回答を瞬時に提示することで、オペレーターの応対品質を向上させます。

通話データ分析ソリューションの説明図

Biz-AIナビでの活用事例

通話音声データ分析ソリューションは、多様な業界のコールセンター業務において、リアルタイム音声文字おこしと社内文書を活用した回答生成によって顧客対応の質と効率が向上します。

コールセンター ×生成AIのイメージ画像

コールセンター ×生成AI

  • 金融業界での口座開設依頼の回答掲示で効率化
  • 通信業界の障害報告への回答掲示で顧客体験向上
  • 公共サービスの転居手続き回答掲示で生産性向上

まとめ

ロボットのキャラクター画像

Biz-AIナビは「通話音声データ分析ソリューション」をはじめ、様々なソリューションや技術コンポーネントを組み合わせ、お客様独自の業務プロセス改善を実現いたします。

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