オージス総研「PCLCMソリューション」 実はかんたんにできる!Windows11への移行対応

オージス総研「PCLCMソリューション」なら、検証から社内展開まで一気に対応することが可能です。
貴社は抱えている課題を共有するだけで、Windows11へのスムーズな移行を実現できます。

サービスについて
詳しく知りたい方はこちら!

なぜPCLCMソリューションなら、
Windows11への移行がかんたんにできるのか?

オージス総研のPCLCMソリューションが 選ばれる3つの理由

  • 01 業務に支障を出さず、かんたん移行

    既存PCのアップデート・新PCの設定どちらにも対応。ご利用者様にとって面倒な箱からの開梱や設置・結線作業までサポートします。
    しかも、『定時時間外』や『休日』対応も問題ありません。貴社はアウトソースするだけで、ご利用者様の業務に支障を出すことなく移行を完結することができます。

    従来:個別スケジュール確認 作業調整 利用者のスケジュール調整が大変 → 導入後 利用者への影響を最小限にした調整が可能に 個別スケジュール調整にかかる負荷も軽減
  • 02 時間がない企業様でも迅速対応

    「PCの保管」や「導入設定」等を行う専用のセンター施設がありますので、限られた期間での展開のニーズにも迅速にお応えできます。
    導入いただくだけで、新規PCでも・既存PCでも、短期間でのWindows11への移行を実現することが可能になります。

    センター利用例 PC保管 一斉キッティング 拠点配送
  • 03 Windows11に関する
    問い合わせについても
    対応可能

    Windows11利用開始に伴い、操作面での問い合わせが増えることが想定されます。ヘルプデスク窓口を設け、ご利用者様からの問い合わせサポートを実施いたしますので、貴社はWindows11に関するご利用者様からの問い合わせ対応の負荷を軽減することが可能です。

オージス総研ならではの
安心感

<Daigasグループで培ったノウハウ
を活かした提案が可能>

弊社はDaigasグループで長年のサービス提供を担っており、これまでさまざまなWindowsOSを対応した実績があり、これらのノウハウを活かした提案が可能です。

だから

貴社は安心してWindows11への移行を
アウトソースすることが可能です。