IT研修・ラーニング(eラーニング・オープンコース)の特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社オージス総研
所在地 〒550-0023 大阪市西区千代崎3丁目南2番37号(ICCビル)
お問い合わせ先 お問い合わせフォームからお問い合わせください。
連絡先電話番号についても、上記の問い合わせフォームからご請求いただければ、遅滞なく開示いたします。
代表者 代表取締役社長 吉村 和彦
利用料金 各コースの申し込み手続きの際に画面に表示されます。消費税は内税として表示しております。
利用料金以外の必要料金 ・サイトの閲覧、コンテンツ購入、ソフトウェアのダウンロード等に必要となるインターネット接続料金、通信料金
・銀行振込手数料
・消費税
・その他各サービスのページまたはお見積りに記載ある金額は、お客様のご負担となります。
支払い時期・支払い方法 ・お申し込み受付後、請求書を送付いたしますので、請求書に記載されている支払い期日までに当社指定の口座への銀行振込によりお支払いいただくものとします(前払い)。
・申し込みから支払いまでの具体的な流れは、「IT研修・ラーニングについてのよくあるご質問」の「お申し込みについて」を参照ください。
申し込み期間  各コースの紹介ページの開催概要の「会場/日程」に記載している通りです。
サービスの提供時期

◆eラーニング
・お支払い手続き完了後、遅滞なくアカウントを発行いたしますので、アカウント発行の翌日もしくは受講希望日から受講いただけます。
・受講期間は、単独のコースの場合はご利用開始日より1ヶ月間、組み合わせのコース(コースセット)の場合は2ヶ月間になります。

◆オープンコース
・各コースの紹介ページの開催概要の「会場/日程」に記載している通りです。

返品・キャンセル・変更

◆当社からのキャンセル
・本サービスの最小提供人数に満たない場合は本サービスのサービス提供日の変更または本サービスの提供の中止をする場合があります。詳細は上記お問い合わせ先にお問い合わせください。
なお、開催日の変更または中止の判断は、開催予定日の6営業日前までに行い、メールでご連絡いたします。

◆お客様からのキャンセル
・上記のお問い合わせ先から連絡することにより、いつでも本サービスの申し込みをキャンセルすることができます。ただし、以下の場合、キャンセル料を申し受けます。
(1)サービス提供日の6営業日前までのキャンセル
キャンセル料なし
(2)サービス提供日の5営業日前から前日までのキャンセル
利用料金の50%
(3)サービス提供日当日以降のキャンセル
利用料金の100%
・当社がお客様からのキャンセルを承諾した以降は、資料のダウンロードやコースの受講、理解度確認テストの受検をすることができなくなります。
・コースセットをお申し込みされた場合、コースセットを構成している個々の研修ごとに異なる受講者へ変更することはできません。コースセットの全日程を通してお申し込みされた受講者に受講いただきます。
・当社の承諾なく、受講者をお申し込み時に記載された受講者以外に変更することはできません。

動作環境

◆eden LMSを利用するサービスを受講いただく場合
・Windows:Internet Explorer 11、Edge、Firefox、Chrome(バージョン指定がないものは最新版のみ対応)

◆その他のサービスを受講いただく場合
・各コースの紹介ページの前提条件に記載している通りです。

その他の条件

◆クーリング・オフについて
・本サービスは、特定商取引法に規定されるクーリング・オフが適用されるサービスではありません。

◆その他の各サービスの条件
・各コースの紹介ページの「前提条件」および各サービス所定の利用規約をご参照ください。