品質マネジメントシステムについて

品 質 方 針

私たちオージス総研は、情報システムサービス企業として、情報の適切な管理 および活用から最大限の効用を引き出す術をお客さまに提供し、情報化社会の発展に寄与することを社会的使命の一つとしています。
この使命のもと、複雑で変化の激しい社会環境において、お客さまおよび社会に 安心と安全を提供し、信頼と満足を獲得し続けるため、 常に優れた製品とサービスを提供します。

この達成のため、すべての要員の参加のもと、以下の事項を実施します。

  1. 製品やサービス、また業務そのものの品質の向上をめざして、各層において品質目標を設定し、その達成とレベルアップに取り組みます。
  2. お客さまおよび社会からの要求事項、法規制による要求事項、さらには私たち自身が望む要求事項を、一貫して満たし続けます。
  3. そのための高い技術力を、常に追求し続けます。
  4. 獲得した技術や知識、なし得た成果を受け継ぎ発展させるため、「私たちの仕事のやり方」を品質マネジメントシステムとして構築し運用します。
  5. 「私たちの仕事のやり方」を絶えず改善し向上させることで、一人ひとりが自らの仕事に誇りと満足を感じる組織であり続けます。
2017年 4月1日
株式会社 オージス総研
代表締役社長 西 岡 信 也

 

ページトップへ戻る