オフィス宅ふぁいる便へのお申し込み

オフィス宅ふぁいる便へのお申し込みは、2つの方法からお選びいただけます。

申し込み方法により以下の特徴があります。

  クレジットカードでお申し込み 申込書でお申し込み
申し込み方法

申し込みサイトでお申し込み
(クレジットカード情報の入力が必要です)

1.弊社よりお送りする申込書に必要事項をご記入
2.押印し、PDFデータを送付

支払い方法

クレジットカード支払い

請求書支払い
(別途振込手数料が必要です)

利用開始までの期間

申し込み完了後、即時利用開始

申込書のPDFが事務局に到着後、
5営業日を目途に利用開始

無料期間

申し込み日の翌月末まで

申し込み日の翌月末まで

契約の変更
・利用プランの変更
・ユーザー数、ストレージ容量、
通信容量の変更

1.変更申込書のダウンロード
2.押印し、PDFデータを送付

1.変更申込書のダウンロード
2.押印し、PDFデータを送付

オフィス宅ふぁいる便の
 申し込み・お問い合わせ

ご利用のお申し込み
今すぐ申し込んで使いたい

最大2ヶ月間の無料期間付きで、オフィス宅ふぁいる便の利用申し込みが可能です。

申し込みする申し込みする
トライアルしてから申し込む

トライアルをいただいてからお申し込みを検討される場合はこちらからお問い合わせください。

トライアルして検討するトライアルして検討する
運用・導入相談の
お問い合わせ
「社内へ浸透させる方法は?」「運用ルールの作成は?」「承認制の意義は?」などのお問い合わせ・ご相談が可能です。 問い合わせする問い合わせする
個別オンライン相談会受付中ご要件に合わせたデモやご説明をいたします