オフィス宅ふぁいる便を
5人以下で活用する時のメリット

オフィス宅ふぁいる便を少人数で活用する場合、
最大5名までの利用で月額3,000円と低コストです。
しかも、クレジット支払いをすればすぐに利用開始できます。
直感操作で
みんながすぐに使える

オフィス宅ふぁいる便の画面は直感操作できるように工夫されています。画面を見れば操作方法がすぐにわかりますので、みんながすぐに使えるようになります。
セキュリティは
弊社にお任せできる

機密性の高い重要なファイルのやり取りをする場合でも安心です。セキュリティは弊社にお任せください。
PPAPの代替策に
すぐ使える

御社の取引先からPPAP禁止といった案内は届いていませんか?そういった場合、オフィス宅ふぁいる便が活用できます。安心して取引先に送付ください。
お申し込みから利用までの流れ
お申し込み | 5名以下で利用する場合、プランは「スタンダード 5ユーザー」がぴったりです。 |
---|

パスワード入手 | 支払いが完了しましたらすぐに案内メールが送信されますので、指示に従いオフィス宅ふぁいる便にログインしてください。 |
---|

管理機能の習得 | 管理者機能にて5名分のアカウントを作成し、各ユーザーにID、パスワードを割り振ってください。管理機能の使い方マニュアルもログイン後入手できます。 |
---|

一般ユーザーが ファイル送付 |
アカウントを発行しましたら一般ユーザーとしてログインし、ファイルを送りたい相手に送付してください。 |
---|
オフィス宅ふぁいる便の
お申し込み・お問い合わせ
ご利用のお申し込み | 今すぐ申し込んで使いたい最大2ヶ月間の無料期間付きで、オフィス宅ふぁいる便の利用申し込みが可能です。 | ![]() |
---|
運用・導入相談の お問い合わせ |
「社内へ浸透させる方法は?」「運用ルールの作成は?」「承認制の意義は?」などのお問い合わせ・ご相談が可能です。 | ![]() |
---|