オージス総研、AIツールによる見込顧客の判別支援サービスの提供を開始~営業・販売の現場でのOne to Oneマーケティング~
オージス総研は国立大学法人 滋賀大学にAI講座を提供 AIを活用できる人材育成に協力
オージス総研、Peppolサービスプロバイダーとしてデジタル庁から認定~インボイス制度に対応する「デジタルインボイスサービス」を提供予定~
オージス総研、オープン研修版 面談スキルアップセミナーの提供を開始
オージス総研 AI-OCR機能を提供する、「eCubenet OCRオプションサービス」の提供を開始しました。
令和4年10月1日付の役員人事および組織変更について
サーバーメンテナンスのお知らせ(2022年9月26日)
サーバーメンテナンスのお知らせ(2022年9月5日)
おでかけ先の価値についての4つのインサイトを公開【「水族館・動物園」をテーマにした自主調査レポート】
令和4年6月28日付の役員人事および7月1日付の組織変更について
オージス総研『オフィス宅ふぁいる便』に「ログイン時の多要素認証機能」と「ユーザー利用ログの出力機能」を追加。働く環境の変化に求められる高いセキュリティ耐性を実現。
オージス総研 SMBCコンサルティング社のNetpressに、弊社寄稿記事「行動観察による営業ノウハウの見える化」が掲載されました。
株式会社STNetとのDXにおけるパートナーシップにつきまして~共創の場「SoCoラボ」開設に伴う共同での取り組みを開始~
オージス総研とスタートアップのRATHが資本業務提携AIを用いた技術開発と「ヒトに寄り添う会話型AI事業」で連携
オージス総研、再雇用人材活性化サービスの提供を開始~社会心理学・エスノグラフィの知見を活用した相互理解・コミュニケーション促進~
令和4年4月1日付の役員人事および組織変更について
令和3年度「大阪市女性活躍リーディングカンパニー」市長表彰優秀賞を受賞しました
オージス総研、「店舗改善プランlite」の提供を開始~人間工学・心理学の知見から掲示物・メニューボードの問題点を抽出~
オージス総研、シーズ起点・ニーズ起点を統合させたハイブリッド型新商品・サービス開発ワーキングの提供を開始