【オフィス宅ふぁいる便 利用シーン】商社
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【課題】
インテリア部門では海外在中の方と短期でバイヤー契約して買い付けた家具を、日本へ輸入し販売している。
買付の可否は主に、多数のバイヤーからスマートフォンを通じて送られてくるメールやSNSを利用しての写真や動画のやり取りから判断している。
今後よりよい商材を得るために、バイヤーからより解像度の高い写真や動画を送ってもらいたいと考えているものの、ファイルサイズが大きくなり分割・圧縮など送信側・受信側ともに手間が増え煩雑になることが予想されるため、実施に踏み切れない。
【解決のポイント】
・大容量ファイル送信が可能であること
・一部のユーザーは一定の期間に限定できること
・スマートフォンに対応していること
・ファイル送付先を自社のみに限定できること
・すべての送信履歴が管理できること
・日本語、英語に対応していること
・操作が容易であること
・安価であること
【便利な機能】
・大容量ファイル送信
・アップロードリンク作成
・PCおよびスマートフォン利用可
・送受信ログ管理
・多言語対応(日本語・英語・中国語(簡体字))
・マニュアル不要の簡単操作
・スタンダードプラン(100ユーザーまで) 月額料金17,000円~(税別)
【オフィス宅ふぁいる便】の詳しい機能や料金プランについては、以下のページをご覧ください。
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2021年8月2日
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