【オフィス宅ふぁいる便 利用シーン】広告業
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最大2ヶ月間の無料期間付きで、オフィス宅ふぁいる便の利用申し込みが可能です。今すぐお申し込みを!
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「どのように社内浸透させたらいいのか?」「運用ルールはどう策定したらいいのか?」などのお問い合わせ・ご相談が可能です。
【課題】
USBやDVDのメディアを利用した、デザイン案の仕上りイメージの送付や入稿データの受付では、メディアの送付から受け取り・修正・返送という工程が必要になることから、やりとりだけで数日かかってしまう。
複数のデザイン案を求められるカタログやパンフレットや大きな案件で、高解像度の画像などを使用するとすぐにデータが数百MBやそれ以上の大きさのファイルになってしまうため、メールでは送れない。
外部のサービスを利用する場合でも、発表前の製品情報やキャンペーンといった機密情報も多いことから、担当者それぞれでの対応や無料のサービスではなく、会社としてセキュリティの担保や「いつ送った・いつ受け取った」といった履歴情報を管理する必要があると考えている。
【解決のポイント】
・大容量ファイル送信が可能であること
・送付だけでなく、受信もできること
・全ての送信履歴が管理できること
・セキュリティへの対策が取られていること
【便利な機能】
・大容量ファイル送信
・アップロードリンク作成
・一時ユーザー機能
・送受信ログ管理
・企業向けのさまざまなセキュリティ対策
【オフィス宅ふぁいる便】の詳しい機能や料金プランについては、以下のページをご覧ください。
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2021年8月31日
※この記事に掲載されている内容、および製品仕様、所属情報(会社名・部署名)は公開当時のものです。予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
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