業務支援
AI活用支援サービス「ThothPlus™」
AI技術の活用による既存業務プロセスの改革
ThothPlus™は、お客様の業務プロセスや業務システムにAIを組み込んで活用していただくための、AI技術の活用支援サービスおよびSIサービスです。

概要
体験版による試行が可能
ThothPlus体験型ツールを無償でご提供、お客様自身での試行が可能。
活用シーンのご提案から運用後の精度向上まで、お客様の課題解決をご支援。
お客様の要望に応じたカスタマイズやシステムインテグレーションが可能。
体験型ツールについて
ThothPlus™体験型ツールは無償でご利用いただけます。ぜひThothPlus™の価値を体感ください。
事例
コールセンター業務の改善
- 導入事例:
- コールセンター業務の品質向上、顧客満足度の向上
コールセンター業務の困りごと
- 受付担当者は、受け付けた問合せについてFAQより回答を探すことがあるが、目的の回答を素早く検索できないことがある。
- 受付担当者の習熟度にかかわらず、問合せ回答の品質の確保するために、模範解答となるFAQを活用したい。
ThothPlus™を導入して解決
- 検索キーワードを慎重に選択することなく、問い合わせ内容を文章で入力するだけで目的のFAQを素早く検索できるようになった。
- FAQを迅速に検索することが可能となり、経験の浅い受付担当者でも一定レベルの品質を確保した回答が行えるようになった。
導入イメージ

Webコンテンツ検索
- 導入事例:
- Webシステムのユーザビリティ向上し、利用者が参照したいコンテンツに素早く辿り着けます
Webシステムの困りごと
- Webシステム内のページ構成が複雑で、目的のコンテンツになかなか辿り着けない。
- 不明瞭なキーワードで検索すると、目的のコンテンツを探すことができない。
ThothPlus™導入して解決
- 自由入力形式の文章をAIが解析し、利用者が求めるコンテンツをレコメンド。
- 目的のコンテンツがすぐに見つかることで、商談の機会損失軽減、社内スタッフによる応対コストの削減を実現
導入イメージ

構成・仕様
サービスラインアップ

自然言語処理中心のAI技術活用支援とSIサービスを提供中です
お客様のシステム環境に応じたAI機能を提供します。

●既存システムへの組み込みが容易な、WebAPIにてAI機能をご提供
●提供する機能やI/F方式は、仕様に応じて柔軟に対応可能
資料ダウンロード
サービス関連資料一覧
ThothPlus ™の概要や、体験型ツールのリーフレット、セミナー講演資料および講演動画を各種ご用意しました。 体験版ツールの利用申し込みはこちらからお願いします。サービス関連記事
行動観察×AI
AI(人工知能)を考えることは、ヒトとは何かを考えるということ
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お知らせ・イベント
セミナー/イベント
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セミナー 2020.10.15
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セミナー 2020.08.21
リリース
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プレス 2023.04.06
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プレス 2019.06.18
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