マーケティング活動支援
長年培った経験を用いて、生活者やユーザーの実態をもとにマーケティング活動を支援します。
このような問題はありませんか?
- ユーザーの実態を調べたいが、具体的にどうすればよいか分からない
- ユーザー調査の設計やポイントが分からず、うまく情報を引き出せない
- 調査で得た多様で膨大な情報をどのように分析すればよいか分からない
- 調査して終わりになっており、その後の施策に紐づいていない
生活者やユーザー調査の
豊富な経験をもとに、
施策に繋がる
調査結果を提供します
特長

豊富な生活者調査実績
独自の生活者ネットワークも活用しながら数多くの調査を実施してきました。この経験から生まれた調査ノウハウをもとに的確な調査を行います。

目的にあった適切な調査手法を用いて分析
新たな仮説構築や仮説検証をはじめとした、さまざまな目的に応じ、行動観察、エスノグラフィやデプスインタビューなど適切な調査手法をご提案いたします。

確立された方法論により潜在ニーズやインサイトを導出
仮説構築の場面では、顕在的なニーズはもとより、潜在的なニーズが重要です。数多くの生活者調査の実績をもとに、潜在的なニーズやインサイトの導出を支援します。
サービス利用開始までの流れ

ヒアリング
マーケティングに関するお困りごとについて、現状などの周辺情報を含め伺います

ご提案
状況とご要望を踏まえ、問題解決に向けロードマップでご提案します

お見積り
ご予算に合わせ、ご提案内容を調整します

ご契約
ご契約完了後、ご支援を開始します