モバイルマップ管理情報登録機能のご紹介

ブログ

オージス総研 ビジネスぐる地図担当のHです。

今回は、ビジネスぐる地図モバイル版であるモバイルマップの管理情報登録機能を紹介したいと思います。

管理情報登録機能とは
使い方
Tips



管理情報登録機能とは

 

blog_201611xx_01.png

 

管理情報登録機能では、スマートフォン・タブレット端末から管理情報を登録する事が出来ます。

営業中に新規顧客を開拓できた。

その場で顧客情報を登録したい!

このような時には、モバイルマップの管理情報登録機能がおすすめです。

 

使い方

 

blog_201611xx_02.png

 

使い方は簡単です。

登録したい管理情報を地図で位置指定し

名称などの項目に情報を入力すれば登録完了です。

ビジネスぐる地図では、登録する項目も貴社で自由に定義していただけます。

貴社業務にフィットした項目をご設定ください。

 

Tips

 

スマートフォンで長い文字を入力する事って大変ではないですか?

わたしは苦手です…。

住所の入力なんてうんざりしてしまいます。

そんな思いから、住所の入力補助機能を搭載しました。

 

blog_201611xx_03.png

 

管理情報を登録したい位置を地図でタップすると…

その位置の住所が入力されます!

 

地図を使ったシステムならではの機能ですよね。

ビジネスぐる地図は、お客様の手間を減らし成果のサポートをしたいと考えています。

 

その他にも随時新機能を追加していきます。

 

該当するプレスリリースページはこちら
http://guruchizu.com/blog/2016/09/20/13

関連記事一覧