無料トライアル リニューアルのお知らせ

ブログ

オージス総研 ビジネスぐる地図のTです。

この度、ビジネスぐる地図の無料トライアルをリニューアルしました!

無料トライアル環境リニューアルのお知らせ

従来の営業支援トライアルの項目に加え、多角形(ポリゴン)と線(ライン)についてもお試しいただけるようになりました!
また、営業支援での使い方につきましても、従来設定していた項目に加え、様々な定義をお試しいただけるようになりました。

新規でお試しいただける項目例:ホームページ等の情報(URL)

任意のURLを設定して、ぐる地図の概要画面から1クリックで設定したページへ飛ぶことができます。
顧客のホームページURLを登録しておくと、情報収集がスムーズにできますね。




「地図システムに興味はあるけれど、どんなものかよくわからない」
「使ってみたいけれど、契約するとなると...」
「無料地図との違いが分からない」

お試しなので契約料などの費用もかかりません。
この機会に是非ビジネスぐる地図の無料トライアルを活用してみませんか?

モバイルのトライアルもお試しいただけます!

ビジネスぐる地図のトライアルはモバイルでも利用できます。

iPhone、Androidのスマホやタブレットでもビジネスぐる地図をお試しください。


まずは1ヶ月お試しトライアル。
無料トライアルのお申込みは下記までお願いします。
ビジネスぐる地図の無料トライアル申し込み


※トライアルでは設定項目の変更はできません。
 詳しくはトライアルサイトを読みこなそうをご覧ください。

※この記事に掲載されている内容、および製品仕様、所属情報(会社名・部署名)は公開当時のものです。予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

関連サービス

関連記事一覧