ThemiStruct(テミストラクト)Identity Platform
クラウド、IoT時代の
”All in one”認証プラットフォーム
エンタープライズに加え取引先向けシステム、顧客向けサービス
など事業向けサイトにおける複数のアプリケーション間での
ユーザ情報連携を実現し、シングルサインオン環境を提供します。
APIのサポートや突発的なアクセス時のスケーリングなど
IoT時代に対応した統合認証プラットフォームです。
統合認証プラットホーム
 
サービス概要
会員向けサイトにおける「認証」に対する新たな要求
要求項目
会員サイトやショッピングサイトなど複数サービス間での
ユーザ情報連携を簡単に実現するには?
ThemiStruct Identity Platformで解決
できること
  • 認証システムの短期導入が可能

    ThemiStruct Identity Platformはクラウド上に設置され、短期間で従業員、カスタマー、ビジネスパートナーに認証サービスを提供できます。また、APIを利用し既設サイトへの組み込みも容易です。

  • ログインを1回に、認証方法も組合せ自由

    ThemiStruct Identity Platformに一度ログインを行うことで、ユーザが利用したい各サイトへシングルサインオンすることができます。 その際のログインではIDとパスワードによる認証だけでなく、ワンタイムパスワード・電子証明書、指紋・指静脈情報やインベントリー認証などを利用することができます。また利用システムごとの設定により、各サイトやコンテンツのセキュリティ、ユーザビリティ要件に応じた認証を行うことができます。

  • ユーザ登録のハードルを下げ、
    新規ユーザ登録率をアップ

    FacebookやGoogleなどのユーザが普段使っているSNSやWebサービスのアカウントを利用して、気軽にユーザ登録が可能です。サイトへの新規ユーザ登録率、ユーザビリティ、コンバージョン率を向上させます。ユーザ自身による登録や、管理者による一括登録も可能です。

  • 各システムへ必要なときに、
    必要な情報を連携できます

    ThemiStruct Identity Platformから各システムへ必要なタイミングで、必要なユーザ情報を連携することができます。各システムでユーザ情報の管理が不要になります。

  • 事業成長に合わせたスケーリング、
    突発的アクセス集中への対応

    サーバレスアーキテクチャにより、事業環境の変化や突発的アクセス集中に合わせて、自由にかつ自動でコンピュータリソースの拡張・縮小を行えます。

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機能・特長
  • シングルサインオン
    シングルサインオンの機能を提供します。
    ユーザは複数のサイトにわたる
    シームレスなアクセスが可能です。
  • ソーシャルログイン
    ソーシャルログインの機能を提供します。
    ユーザはサードパーティが提供している
    アカウントを用いて、認証することが可能です。
  • 多要素認証
    認証の強度を高めることができます。
    任意で多要素認証の機能を
    有効化することが可能です。
  • フェデレーション
    ユーザ情報を連携します。
    あなたのサイトでは、ユーザ情報を保持する
    必要はなくなり、必要なタイミングで
    ユーザ情報の供給を受けることが可能です。
  • セルフサービス
    ユーザ情報の変更機能を提供します。
    ユーザ自身による登録情報の
    メンテナンスが可能です。
  • セルフレジストレーション
    会員登録の機能を提供します。
    ユーザはサードパーティが提供している
    アカウントを用い、ストレスレスな
    会員登録を行なうことが可能です。
  • ユーザ管理
    マネジメントコンソールによる
    ユーザ情報の一元管理が可能です。
  • API連携
    APIにアクセスする際に必要となる認可トークンの
    発行・管理を行なうことが可能です。

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ラインナップ
  • SMALL
  • MEDIUM
  • LARGE
  • ユーザ数上限:
    5,000
  • ユーザ数上限:
    5万
  • ユーザ数上限:
    100万


■標準機能

認証方式 ・パスワード認証 ・OTP(トークン)認証 ・電子証明書認証 
・ワンタイムパスワード認証 ・ソーシャルログイン
ID連携・認可 ・OpenID Connect ・SAML
ID管理 ・SCIM ・CSVアップロード ・アカウントのセルフサービス(登録・変更・退会)
クラウドサービス連携 ・Office 365 ・G Suite ・Salesforce
その他機能 ・無停止アップデート ・Active Directoryコネクタ ・リバースプロキシ連携
サポートサービス

障害問合せ、利⽤⽅法・設定⽅法問合せ、セキュリティFIX、バグFIX、マイナーバージョンアップ

‣問合せ受付時間:弊社営業⽇の9:00〜17:30
‣受付⽅法:電話・メール

■オプション

認証・認可方式の追加

・認証方式追加(インベントリ認証、指静脈認証 他)

・認可方式追加(OAuth 他) New!
エマージェンシーサポートサービス

標準時間外に問合せを受け付けるサポートサービスをご提供しています。


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