コミュニケーションについての定性調査のデータを公開

2018.01.24 行動観察リフレーム本部メンバー

前回のブログにつきまして、大変多くの方からアクセスを頂きました。

「日常の些細な定性情報から本質的なニーズを導く」

本質的なニーズの探索について、皆さまのご興味の強さを感じました。そこで、記事中でご紹介したコミュニケーションについての定性調査、そのローデータを無料でご提供いたします。事実データがどういうものか知りたい、ビジネスのヒントとして役立てたい、定性データからのニーズ分析を実践したいなど、ご興味がございましたら是非ダウンロードください。

データ概要


調査対象:LCさん*1 35名
テーマ:コミュニケーション(モノや動物に対しても含む)
データ数:197データ

*1 LCさん:定性情報の収集などに長けた生活者のネットワーク。


<データサンプル>

<データ分析例>
分析の手順などについては、前回のブログをご参照ください。

<ダウンロード方法>
こちらの問い合せフォームより、問い合せ内容に「定性データ希望」と記載いただき、その他必須項目を記載の上、送信ください。折り返しメールでダウンロードURLをお送りします。

ダウンロード期限:2018年2月28日(水)

※学生、個人、同業の方のお申込みはご遠慮いただいております。ご了承ください。


※この記事に掲載されている内容、および製品仕様、所属情報(会社名・部署名)は公開当時のものです。予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

関連記事一覧